ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

12/4 京都トヨタ太田奈緒来店イベ

徹麻明け辛かった。

f:id:pa_ra_ce:20161205165223j:image

 

正直カメコのイベント感が否めなかった、べつに沸けるわけでもないし基本トークショーやし

 

それでもなんだかんだ楽しかったのはたなおのトーク力なのかなぁとおもったり。

8ってメンバーが幼いってのもあるけど僕自身乃木坂から入ってるしMCはなんだかんだたどたどしいものだと思ってたから今回のは新鮮だった、ハードルが下がってるのかもだけど。

 

たなおと一緒に点検の仕方学んだりした、最後にプリウス踊ってもらって夕日を見ているかのピアノ聴いておわり、、、、かと思ったらたなおの生誕始まって笑ってしまった。

f:id:pa_ra_ce:20161217193024j:image

 

f:id:pa_ra_ce:20161217193046j:image

 

なんかアットホームな感じで楽しい現場でした。