ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

雑レポと近況 前編(7/30〜9/23)

久々にブログ書かなきゃ。。。と思ったら最後の更新9月なのに書いてることアイ横で草。アプリ消したと思って入れなおそうとしたらまだ残ってた。。。

 

とりあえずいままでのイベントを雑に振り返ってストック潰すやつ。

7/30 全ツ青森

3公演あって1つしかいけなくて結構萎えた。

推しメンはなんのユニットやってたっけね。。。満足度は高かったけど全ツは全部入れてたのに急に入らなくなって謎に萎えた。あと前々日に仙台で12k麻雀でスった、死ね。

 

8/8 8の日in名古屋

夜公演だけ、とにかく栄曲多くて楽しかった記憶。ライブ前の納涼まつりで推しメンが「この人はつむぎ推し〜」って言ってくれたのが嬉しかった。

飲み会は流石にうるっときたかな。去年は二人で宅飲みだったもんね。

8/11.12.13 願いごとの持ち腐れ握手

11.12 6部早坂×5

13 6部早坂×20

確か中身のない話をした記憶、このころ自分の精神が1番荒れてたしまとめて握手できる13日は欠席されたんできつかったわね。

舞木さんに童貞バレたのこのときか。今思えば幼児買ったの報告できなかったのは一生後悔しそう。

9/3 ●ップリード公演 吉川七瀬生誕

髪が緑になってた。前座の奥本ちゃんが可愛かった。思えばセトリはイマイチだし曲のつなぎですぐ語るしプロデュース主の片割れは逮捕されるし。。。まぁ俺は会いたかったの方が好き。

 

9/9.10 握手in大阪

9/9 小田、横山(部数忘れた)

9/10 早坂×3(部数忘れた)

緑髪で握手行った感想

小田「YouTuberみたーい!」

横山「(怯えてた)」

早坂は8月の振替でいけると錯覚してたら行かずにガチイラ、本当に申し訳ない。あの時は人として終わってた。

 

おまけ 9/23 広島vs阪神inマツダ

マツダでの観戦。場所取り含めて本当にいい経験になった。バティスタは神。中継ぎしっかりして。なんと言うか、cs負けるのもあれ見たら納得というか。。。ね。

某へのヘイトがマックスになったのはあの時かな。まぁそれは置いといて

 

てなわけでまぁ夏休み期間のオタク活動を雑に振り返ってみたわけだけどこの時は自分のミスによる精神ダメージでモチベが死んでましたね。3月後半現在、またモチベがやられてるけど今に比べたらなんとでもなるようなあれ、この時もCD受け取るか迷ったけど受け取っといてよかったかな。胡散臭い劇演出と微妙なセトリの某公演は終わったし卒業してしまった舞木の握手があったりと実はもうできないことをいろいろやった気がしてきた。

後編、すぐ書きます。