ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

7/9 アイドル横丁

モチベ死んでたら2ヶ月経とうとしてた

見たアイドル全部書こうと思ったけどさすがにしんどいし8だけで

正直無心で沸けたのはこれが最後やと思うってくらいには暴れた。

推しに俺とはバレてなかったけど上がれたし大声で人でなしになれたしクッソ熱かった

なんだかんだ星空とアドレナリン軸にしたセトリは熱い。もうすぐおわるけど。

やっぱ外イベとか無銭に行きまくってた去年の秋頃はラブトリ軸でセトリ組んでたし無銭とかいつも攻めに攻めたセトリ組んでていつも熱かったよなぁと。

一オタクのニーズとしてラブトリをそこらのシングルと一緒に腐らせないで欲しいしもっと全盛期のシングル曲を使って欲しい。今回の新曲とか黒歴史になりかねんよ。。。

ハッシュタグなんたらも割と良いけどそれでもやっぱりラブトリには負けてる、これは個人的な意見だけど。

秋はやっぱ無銭が熱いし無銭で本気のセトリ見して欲しい。