ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

7/16.17 本店握手in幕張

早坂さん追っかけてたら9週連続何かしらのイベントに行ってたらしくて本当に震えた。

仙台→生誕→写メ会→握手→沖縄→握手→楽天イベ→アイ横→握手

無茶苦茶充実してたし週末にこれがあるから大学通えてたけどしんどかった。。。

16日は

早坂

4部×5

7部×4

舞木

7部×2

山本彩

4部×1

 

17日は

早坂6部×20

 

って感じで握手した

早坂さんは安定してたけどついこないだ40枚出ししたから物足りな過ぎた、毎日行くことが大事やと思ったからとりあえず最終日だけ20入れてあとは5にしようとか思ってたけど20ですら少ないし1日1つの部5枚のみってもうなんか負けた気がする。

 

16日4部

早坂

楽天イベとアイ横行ったって話だけした、リフト上がってたのはわかってたけど俺だって気づかれてなかったみたい

楽天イベはやっぱり見られてたしウィーラーのHRの時とかバッチリバレてた

 山本彩

7年?ぶりくらいに生で見た、あだから握手一位だって感じ。初めて行った時はオーマイガー全握だったけどその時にはすでに神対応だったわけだけどさらにランクあげてた。すごいわあの人。

16日7部

早坂

稼頭央タオルずっと持ってたの気になってたから聞いた、色が好みだったらしい。

野球の話またしようって言われて舞い上がった(翌日全くわかってもらえなかったんだが)

舞木

とりあえず推しとタイプが違くてテンパった、テンパらなくても限られた時間で喋らなきゃってなってるから早口気味。

 

まぁなんか結局面白かった、ただ握手の取り方は本当に考えなきゃなって思った。