ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

7/1楽天vsSB "クリムゾンレッド大作戦"イベ

f:id:pa_ra_ce:20170705114924j:image

 

今シーズン初の野球観戦

去年の1/100くらいから気になってた千賀と2013年日本シリーズMVP美馬の投げ合い、超投手戦を期待したんだけど結果は両チーム2桁安打の馬鹿試合ながらも接戦。パ・リーグすっげぇってかなんというか。。。

 

野球の感想はにわかだししっかりは書けないのでこの辺で。とりあえず川崎こんなにやれたんかってのと福山頼もしいってのと楽天の外人すごいって感じ。

 

f:id:pa_ra_ce:20170712023016j:image 

装飾8一色ですっげえってなってた

多分今まで行った地方イベの中で一番8色強かったと思う、シールラリー個人的に激アツだった早坂さん写り良すぎ。。。

ライブは前のも後のも良かったんやけど外周回るもんかと思ってたらいいとこ内野までだったのは残念やった、ジャージャーやり尽くしてむしろ満足やけど。

試合中の応援は近すぎでビビった、早坂さん目の前来たけど前が奇形すぎてむしろ遠慮した。。。結果隣の野球好き兄ちゃんと仲良くなれたからよかったけど。

推しメンの前で酒が飲めるイベント最高すぎるからまたやってほしい。

 

正直地方無銭美味い思いしすぎてちょっとのレスじゃ満足できない人になってて良くない。お見送りないから分かってくれてたかも確認できんしつらい。

 

 

握手ですごい楽しいイベントだったしまたやりたいって言ってくれてて嬉しかった。

神イベだと思うし毎年やってほしい。今季の楽天はかなりいい感じだし来年もそこそこ強ければ実現するのかな。。。?って思う。