ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

6/25個別握手会in幕張

雨しんどいわ人多いわでほんとイヤ

 

1部早坂×3

2部早坂×1(1s動画0)

6部早坂×40(2s5枚)

 

 

1部

とりあえず服が可愛かった、なんやねん。

先週のこと話したらすごい楽しそうに喋ってくれて嬉しかった、感触的には今までにはないくらい楽しそうだった。

1月の握手とかでは覚えてもらってたけどたまに敬語だったりしたのにずっとタメで話してくれて嬉しい。

2部

なんとなくオタクのTwitter見てそうだったから質問したけど変な感じになってしまった。反省。券の無駄遣い。。。。

6部

別で書こうかとも思ってたけど少し選挙について触れたかったけどスタンス的にもそんなに説教臭くは行きたくなかったし出ない意思が堅いなら出ない方がいいしなんなら出ない方がありがたいくらいなんだけど。。。

選挙前に今回は全力で頑張るってSRで言ってくれて、そのあとAKBについての思いを熱く語ってくれたつむぎちゃんがあんな冷めた顔で「選挙やるかわからないし今は出たくない」って言うくらい悔しさより失望が勝っちゃう状態なら少しでもいいから話聞きたいなって思ったしこれからも愚痴の捌け口でもいいからなりたいと思ったから

 

みたいな感じで向かったけど結果的には「今年流れたから来年行けば来年が初めて現場に行った総選挙だし俺が初めて行った総選挙でランクインしてよ」くらいだったし全然進捗なかった。

だけどいままでなかったようなこっちのパーソナルな話をむこうからどんどん聞いてくれて嬉しかった。やっと滋賀から来てるって言えたし年齢も言えたし。

「今まで他のメンバーと握手したの?」って質問に正直に答えたあと「なんでなるとか横とかと握手して私なの?」って聞かれた時長々言い訳じみたことを言っちゃったのは正直後悔。男らしくなかったといつか。。。

あと、やっと初握手から記憶が繋がったみたい。全握で25枚出したひとはどーせ全握だし今後はこんやろみたいな気持ちだっらしい。

 

 

いままでで一番多くの枚数まとめたし今までより楽しいのは当たり前だよなぁ。。。

またこのくらい話せたら嬉しい