ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

Freedom NAGOYA2017

2年ぶり

f:id:pa_ra_ce:20170626105235j:image

 

f:id:pa_ra_ce:20170626105301j:image

 

ほぼほぼKawasakistage引きこもって

ヤバT→ヒスパニ→打首

って感じで見た

 

ヤバT

初めて見た、正直適当に後ろで大人見(c)しようとか思ってたけど無理。。。

思ってた以上に面白い歌詞で楽しめた

(後日談だが小田えりながSRでヤバTの話するくらい好きらしい。なんかのタイミングで喋りに行くか)

 

ヒスパニ

年始ぶり。相変わらず、と言うか前以上にバーズゴリゴリ重低音サウンド最高だった。

まさかの撮可始まって沸いたしリフト中自撮りできたのさすがに最高だった。

ガチ恋ダークネスはいまオタクやってるのもあるけどめちゃくちゃ好きな曲だしこれからライブの定番になったらライブ行くなぁ

 

打首

なんかちょくちょく聴いてるし10獄放送局も見てるから忘れてたけどライブに行くのは一昨年のフリーダム以来らしい、しかもこれが2度目

初ライブの時と一緒でうまい棒配布からのデリシャススティックで熱くなって歯痛くてで最高潮。きのこたけのこでWODの最前できのこ派挑発して島国DNA挟んで米でダイブ。

 やっぱり会長かっこいいしじゅんこさんバケモン、絶対武道館行くしそのまえに1つくらいライブハウスで見たい。

 

3バンドみてタワレコブースでヒスパニのアルバム買ってヒスパニメンバーと写真撮った、おかっちいいひと。。。

おかっちとサッカーの話題で盛り上がって抱き合ってたら周りおいてけぼり食らうとかいう謎展開ほんと最高だった

f:id:pa_ra_ce:20170628202915j:image

 

いつも言ってるけどたまに行くと本当に最高、ライブキッズと目を合わせたら友達みたいな雰囲気の方が楽しいし音楽も純粋に楽しめる。

 やっぱこういうのもたまには大事だなぁって。