ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

6/11個握inパシ横

6部早坂×10(1s動画2/10)

7部高橋彩音×1 山田×1

 

ラーメンこぼして没個性な服を買った

 

早坂さんに普通に覚えてもらえるようになったから最近連番とかしてるけど楽しかった、僕機嫌悪くないです。

たまにTwitterとかに上がってる選択肢外の動画、やってみたかったけど早坂さんそういうの苦手そうだなとか思ってたらやってくれたのほんと感謝。10月にお叱りフルべしたの覚えてくれてたの嬉しかったというかなんというか。

どこまで紐付けして覚えてくれてるのか分からないけど10月にめっちゃ特典当ててた人&地方イベよく来てた人&SRで結構前いた人&1月に握手来た人 この辺は全部僕ってわかってくれてるのかね。

枚数少ないし特典で時間食ってたから大した話できなかったけど総選挙見に行くことは伝えられたしいいや、ほとんど投票してないけど。

 

山田も高橋彩音さんも連番相手立てるのに必死こいてたら全然話せなくて残念、ちゃんと自分の話しましょねー

 

なんだかんだ1日握手ないとつまらないっすね、取り方考えます。