ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

6/4写真会inパシ横

5ヶ月ぶりの接触

 

1部早坂×3

2部早坂×2

3部ジャケットサイン早坂×2

6部早坂×20

 

全ツ仙台くらいから顔覚えてもらってるっていう謎の安心感持って握手できててすごく楽に話に入れるんだけど1部で顔みた途端「ファンレター書いてくれたでしょ?」って聞いてくれて嬉しかった、名前と顔一致してるのね。

とっさの対応がほんとに下手だから「バレた?」って返しちゃったけど。。。

結局チェキも引けなかったし手紙の内容にはほとんど触れれなかったのは残念。

 

大した会話はないけど久々の接触だったし純粋に楽しかった。

f:id:pa_ra_ce:20170609120553j:image

 

f:id:pa_ra_ce:20170609120633j:image

f:id:pa_ra_ce:20170609120651j:image

 

ジャケットサイン、なんというか控えめで笑ってしまった。

 

次は会計ちゃんと出来る会をします。