ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

5/28 会いたかった公演 早坂、行天生誕

当たると思ってなかった

f:id:pa_ra_ce:20170528195508j:image

 

良番ちゃうかなとか思ってたら5順目ツモって高まった、生誕やし真ん中来るやろとか思って立ち最センター確保したらまぁまぁサイド攻撃仕掛けてたから柱邪魔やーってなってた、まあ見えたけど 。

 

最後の挨拶でも泣きながら「生誕祭なのに最高のパフォーマンスできなくて悔しい」みたいなこと言ってたけどたしかに余裕なさそうだった。今まで見てて初めてつむぎちゃんコンディション悪いのかな?って思ったし。

ほんと休んでください、来週いない方が困る。

 

基本は推しばっか見てたけど中野郁海はきのう3rdLAP見てたのもあってつい見てしまった、表情とかまで気を使ってそうで元気な姿を全開で見せてくれる他の8メンとは一線を画してる感じがあった(元気全開で全然いいわけですが)

 

あとそーいや今日卒業公演だった谷優里さんとか下尾みうとかが目を引いた気がする。西のメンバー雑にしてか覚えてなくて顔イマイチ覚えてなかったけど行天綺麗な顔立ちですね。

 

ぱらす3

早坂

下尾

中野

 

もはや早坂さん確定枠だし次回からは抜いて考えますね。来週ついに接触うれしい