ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

5/20 全国ツアーin宮城

行ってきた、メンツ強すぎたし生まれて初めて昼夜身内で確保出来なくて焦った

セトリ

 

昼公演

 

前座1 選んでレインボー /北海道・東北メンバー
前座2 炎上路線 /小栗有以、倉野尾成美
前座3 チキンLINE /全員

M00 Overture
M01 上からマリコ
M02 オネストマン
M03 ずっとずっと
M04 LOVE TRIP
M05 絶滅黒髪少女

MC

M06 ウィンブルドンへ連れて行って /佐藤朱
M07 西瓜BABY /舞木香純横山結衣吉川七瀬、濵松里緒菜
M08 過ち /小田えりな早坂つむぎ
M09 ガラスのI LOVE YOU /谷川聖、清水麻璃亜、髙橋彩音坂口渚沙
M10 雨のピアニスト /行天優莉奈、岡部麟、佐藤七海
M11 スキャンダラスに行こう! /太田奈緒大西桃香
M12 Choose me! /北海道・東北メンバー

MC2

M13 風は吹いている
M14 汚れている真実 /坂口渚沙横山結衣、谷川聖、佐藤七海早坂つむぎ佐藤朱舞木香純吉川七瀬小田えりな行天優莉奈
M15 あまのじゃくバッタ

MC3
M16 挨拶から始めよう
M17 へなちょこサポート

M18 思春期のアドレナリン
M19 制服の羽根
M20 願いごとの持ち腐れ
M21 夢へのルート

 

EN01 星空を君に
EN02 一生の間に何人と出逢えるのだろう
EN03 恋する充電プリウス
EN04 掌が語ること

EN05 47の素敵な街へ

 

夜公演
前座1 選んでレインボー /北海道・東北メンバー
前座2 炎上路線 /小栗有以、倉野尾成美
前座3 チキンLINE /全員

M00 Overture
M01 上からマリコ
M02 オネストマン
M03 ずっとずっと
M04 希望的リフレイン
M05 絶滅黒髪少女

MC

M06 ウィンブルドンへ連れて行って /佐藤朱
M07 西瓜BABY /舞木香純横山結衣吉川七瀬、濵松里緒菜
M08 過ち /小田えりな早坂つむぎ
M09 ガラスのI LOVE YOU /谷川聖、清水麻璃亜、髙橋彩音坂口渚沙
M10 雨のピアニスト /行天優莉奈、岡部麟、佐藤七海
M11 スキャンダラスに行こう! /太田奈緒大西桃香
M12 Choose me! /北海道・東北メンバー

M13 Beginner
M14 汚れている真実 /坂口渚沙横山結衣、谷川聖、佐藤七海早坂つむぎ佐藤朱舞木香純吉川七瀬小田えりな行天優莉奈
M15 あまのじゃくバッタ

MC3
M16 挨拶から始めよう
M17 へなちょこサポート

M18 思春期のアドレナリン
M19 制服の羽根
M20 願いごとの持ち腐れ
M21 夢へのルート

本編終了

EN01 星空を君に
EN02 一生の間に何人と出逢えるのだろう
EN03 恋する充電プリウス

EN04 47の素敵な街へ

 

初めて総選挙曲聴いたけどこれで合唱やるのね。なんかおもろい。

今回も早坂さん2人ユニットで歌っててほんと際立ってた、昼公演では音程怪しかったけど夜で修正できてたっぽかったし(そもそも見れてたらそれでいいし)満足。

選んでレインボーとかchoose me!とか見てて思ったけど早坂さんが踊ってる姿本当に好き。具体的にどこがってのは分からないけど遠目で見ててもすぐわかるし。

今回席のお陰もあって昼夜満足にいろんなメンバーからレスもらえて嬉しかった。夜公演遅れて()入った直後に早坂さんに気づかれた感じ出されたのは本当にミスったけど。

 

 接触4ヶ月なくて最後のライブからも2ヶ月弱経ってる状態、しかも髪黒くして髪型も変えてピアスもつけてたのに覚えてもらっててほんとに崩壊した。お見送で覚えてもらってる感出されたことないしSSAはお見送りはないし屋台で少し話した程度だったからほんとに覚えられてる自信ないしもし覚えてもらえてなかった今後もこのスパンでしか会えないしSNSにコメントするメンタルないからオタク向いてないしオタクやめようとかガチで思ってたけどほんとに良かった。本当に難易度ハードモードだったろうに覚えてくれててありがとうございました。

昼公演では真後ろに来た倉野尾さんからそれっぽいレス貰えたりしたし普通にメンバーと目がよく合って思い込みでうまい思いしまくった、今までの8のライブで一番レスがうまかったライブかもしれない。

早坂さん好きって再確認できるライブでした。

f:id:pa_ra_ce:20170522002509j:image

 

ぱらす3

楽曲部門

Choose me!

過ち

西瓜Baby

 

メンバー部門

早坂

佐藤七

佐藤朱