ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

5/13写メ会inインテ大阪

寝不足、最近歩きすぎて足に激痛

 

4部 倉野尾、小栗

5部 坂口、永野

6部 佐藤栞

って券だったけど5部坂口を1部岡部に変えた(坂口渚沙ちゃんごめんね)

1部 岡部

他人の推しって行きにくいよね的なあれ(佐藤栞さんは別)でなかなか行けてなかった岡部さん

f:id:pa_ra_ce:20170515034425j:image

 

知ってたけど可愛かったし軽い感じの「やっほー」もなんか語尾に"♪"ついてるんじゃないのって感じの可愛さ。声も顔も可愛いんだしそら人気出ますわって感じ、黒基調の服似合う女性はみんないい女性

 

4部小栗

f:id:pa_ra_ce:20170515034715j:image

 

ようやく初対面、1枚しかないのに直前までHardwell聴いてたからDJポーズやらせたの正解なのかどーなのかわからないけどそれでも可愛いしもういいや知らん 。

会話もふわふわしてるし早坂さんとは違う魅力やなぁとか思った、まとめとかして長く喋ったらどーなるんかな。

 

4部倉野尾

f:id:pa_ra_ce:20170515035013j:image

相変わらず可愛いけど全体的にすこしふっくらしたかね?まぁ実際これがベストコンディションなのかなとか思ったり(僕が極端な細い子好きってのはあるから)

 なんか普通に喋れた気がするけどいかんせん券が少ないし人気レーンだから剥がしが早い。小栗レーンより要領よくやってなかった気がする、当分券ないのつらい。

5部 永野

f:id:pa_ra_ce:20170515104552j:image

直前まで何も考えてなかったので麻雀してる感じで写真撮ってもらったら「せりかは中を引きました!!!」なんて純粋な目をして言ってくるからびっくりした、10枚くらいまとめて麻雀の話してみたい、生で見ても白いし綺麗。

 

6部 佐藤栞

 

f:id:pa_ra_ce:20170515105009j:image

 

「スーツ着てきてね」って言われたのにジャケットしか持ってきてなかったから叱られるのかなぁとか思ったら優しくしてもらって困った。。。

いつも社長の話しかしてないしそろそろ僕の話でもしようかな。。。当分券ないけど。

 

ひと通り行きたいメンバー行けた気がする(最近行きたいメンバー増えたけど)し写メ会はやっぱ楽しい。

ついに残るは推しメンとの写メ会のみなので頑張りたいですね、ポーズ決めてないけど。

 

今週末は仙台、楽しんでいきましょう。