ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

2017年度

新年度始まってバタバタし過ぎてて自分としても意味がわからなくなってるので整理していきたい。予定とかやりたいこととか

まずオタク

【確定】

 

5/13 写メ会inインテ

4部 小栗 倉野尾

5部 坂口 永野

6部 佐藤栞

サイン会1枚

 

5/20全ツ仙台

 

5/28 乃木坂個握in京都

5部 久保

 

6/4 写メ会in横浜

1部 早坂×3

2部 早坂×3

5部 早坂×3

6部 早坂×18

 

ジャケットサイン券4枚

 

6/11本店握手in横浜

6部 早坂(1s動画)×10

(再販追加)

 

6/25 本店握手in幕張

6部 早坂(2s)×40

(再販追加)

 

 

【予定】

6/18 総選挙in沖縄

本当に迷ってるけどなんだかんだ行かないが濃厚、誠意で投票券は売らん予定だし買った分は入れたいけどどうなんだろう。

 

48th握手(7/16.17,8/11.12.13,9/10)

100前後くらいを予定してる、特典ないしまとめの意味があるんじゃないかなって

6会場あるけど日程詰まってて実質3会場みたいなもんなので7/17,8/13,9/10にまとめたいかな

 

TIF (8/4,5,6)

8出るでないに関わらず行きたい、単に暴れたいってのもあるけど接触なんだかんだ楽しそうなので3万くらい余裕持たせて物販も行けたらベストなのかなって。

 

公演

 

まぁずっと行きたいと思ってるんですけどそろそろね、まぁ早坂さんのオタクみんな思ってるだろうけど本当に出ないんで出た時に応募集中しそうですよね。生誕はなさそう。

 

こんなとこです。正直今年は総選挙に身を削りたくないってのが本音になりました、正直死票怖い。8で何人くらい入りそうでつむぎちゃんがどのくらいのポジションなのかってのを読めないし拙い知識で考えると今80人の中には入りそうにないかなって。今年テレビに出れるようになって来年本腰とかでも正直いいと思う、それなら僕もそれなりに頑張れるし。。。。

本人今年すごいやる気だからなんともねぇ。。。

 

とりあえず接触楽しんでいくだけにしとこう。

 

バンド系

4/12のDIRは確定としてあとは何も決まってない、5月のMEGADETH何とかしたかったけど何とかならなかったし。

何が何でも行きたいのは今のところ11月のLINKIN PARKくらいですね。今年はフェスにも顔を出したいってのはあるけど

 

その他

学業はまぁそれなり。。。ではいかんのだけど何とか1年みたいにはならんように、どうやら授業に行けば単位は出るものが多いらしいので。

 

バイトは5月には今のところをやめます、それまでにメインの稼ぎ口見つけて秋頃サブでもうひとつ見つけれたら理想ですね。そんなところ

 

6月まで待てないのが本音ですが頑張ります