ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

4/2 3周年前夜祭inSSA

f:id:pa_ra_ce:20170405003027j:image

f:id:pa_ra_ce:20170405003047j:image

 

行ってきた

 

トップリードの新妻さんのブログとかメンバーの感想とか見てたけど僕が今言ってしっかりまとまるとは思わないけど感想残さないとやめちゃいそうなので書いとく

 

とりあえず満足感すごかった、別に48Gの曲そんなに知ってるわけでもないし今回もほとんど知らん曲だったけどそれでもメンバーごとに適任やなぁって思える曲を歌ってくれてて満足感すごかった、純粋に見てて今までで一番満足感あったかもしれない。。。

 

冒頭の寸劇、乃木坂とかで見てたものと違って僕が体験し得なかったものを見ているようななんかもの新しいものを感じたし歌の入り方が絶妙すぎて昼夜見ても全く飽きなかった。

47人で長いステージを埋め尽くしてる姿は圧巻だったしそんなに近い席じゃないけどモニターに頼らなくても楽しめたし、セトリも個人的に好みと感じる曲が多かった気がする。

 

推しの楽曲の話になるけどつむぎちゃん、寺田美咲、長野芹佳のRelax!はめちゃくちゃ良かったし冒頭のグダグダの感じも含めて本人すごく楽しそうで見てて幸せだった。SRとかで少しトゲのあること言ったあと「また叩かれるから。。。」っていつもボソッと言ってるの見るとなんかなぁって思ってたしもっと胸はってて欲しい。今は絶対味方の方が多いはずなんだしね。

 

あと前々から思ってたけどトップリードの2人の8への愛の大きさは改めてすごいんだなぁって感じた、ニワカくさい感想やけどどのメンバーもしっかりフォローしてるしうまいなぁって、つむぎちゃんとかしょっちゅう救われてるし。。。

なんというか羨ましささえ覚えた。

 

昼夜通しての楽曲&メンバーのぱらす3

 

楽曲

 

FIRST LOVE

Relax!

47街

 

メンバー

早坂

下尾

倉野尾

 

 

最後に

くらのーさんほんと休んでほしい、今日もリハだったらしいし普通にオーバーワークでしょ。。。。