ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

3/20写メ会in幕張

行ってきた、そーいや本店イベント初は1年前の今頃やったなぁとしみじみ

2部谷川

5部横山、下尾、倉野尾×2

 アルバムサインは谷川、高柳

 

ザーッと感想

 

聖ちゃん、毎回髪の毛の色の話ばっかしてるしまぁテンプレ説濃厚だけどそれでもまぁ騙されてるし楽しい。連番(?)した前のオタクもまあまあ釣られてる感じやったし男ちょろまかすのうまそうだしこれからもちょくちょくちょろまかされに行きたい。

f:id:pa_ra_ce:20170405002045j:image

 

横ちゃん、前と一緒で口半開きの写真本当にありがとうございました(__)

可愛いし話しやすい

前のオタクがあたふたしながらポーズ決めてもらってたのが面白かった

f:id:pa_ra_ce:20170405002235j:image

 

下尾みう、前々から気になってたので当券使って行ったけどやっぱりいい子(髪色見て若干引いてたけど)

「1番かわいいと思うポーズやって!」って頼んだつもりなんだけどオタクボイスだったので「一番可愛いと思う!」って言ってるように聞こえてたみたいで全力で否定された。ワロタ

f:id:pa_ra_ce:20170405002439j:image

 

倉野尾さん、終始向こうのペースでした。顔面力。

なんかいつも諭されてる気がするんだけどまぁどう考えても向こうが立場上なので致し方ない。前のオタクがチェキ当てててあったまった、推しメンで当てるからな

f:id:pa_ra_ce:20170405002618j:image

 

写メ会、値段のせいもあるけど5枚あれば会場で充分楽しめるしやっぱり最高。あと2会場行くし楽しみ

アルバムサイン会も残るもの貰えるしいい接触機会だし楽しかった、高柳さん久々に見たけどホスピタリティ鬼

 

最近ブログ書こうとするとまとまらなくなることが多くて後手後手になってしまってるので気をつけたい。自己満なのに