ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

3/12 富士

f:id:pa_ra_ce:20170312194851j:image

 

行ってきた、8で車遠征は初めて。てょさん運転ありがとうございましたお疲れ様です。

 

鈴鹿と違って開場徒競走もなく完全運の整理券配布は素晴らしいと思います、徒競走ほんまいらんから。

結局1部は整理券取れずに2部のみ100番台後半って感じだった。

 

まぁ出席確認のあるライブではなかった(思い上がんな)けど楽しかった、シュートサインは初めて聞いたけどそんなに好きじゃないかな、夏頃ブチ上がる曲頼む。

 

2部の大声ダイヤモンドは熱かった。クルマサークルのイベントはなつかしい曲毎度やってくれるし楽しい

 

 

f:id:pa_ra_ce:20170324152300j:image

 

最速女王のイベント、鈴鹿だけ生で見て富士の佐藤栞だけ動画で見た僕としては小田、吉川、佐藤のいずれかかなと予想したけどたなお強くてびっくり、倉野尾さんさすがにセンスありますわ。

2部の途中からみんなに祝われて泣きそうになるたなお見てるといいなぁってなった。京都イベもあったけど握手また行きたい

 

 

富士でイベントある時は富士急→花の湯→富士宮山岡家の流れが最高なのでまたやりたいね