ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

JAPAN IDOL SUPER LIVE

f:id:pa_ra_ce:20170208005026j:image

 

ついてってしまった、破産。

 

26時のマスカレイド

全力直球女子プレイボールズ

まねきケチャ

の3つを見た

 

プレイボールズ、始まる前にいつきに「マジで笑っちゃう」って言われたからどんなのくるかと思ったけどコールクッソ煽るあんちゃん2人と無駄にコール入るゴリゴリ楽曲の合わせ技でくっそ面白かった、奥愛梨ちゃんが顔ちっさくて可愛かった。

 

まねきはまぁ前と同じ、きみわずらい、冗談じゃないね軸のセトリだとスプラッシュの時を思い出しますね。

 

f:id:pa_ra_ce:20170208005604j:image

 

千愛ちゃん、少し思い出すのに時間か買ってたけどしっかり思い出してくれて嬉しい、「せめてもう少し仲良くなってから滋賀帰ってほしかった」 とか言われてんあ?ってなったけどつむぎちゃんに会いたくてそもそもイカレてたので耐えた。たまに行くくらいならあり。

 

プレイボールズの愛梨ちゃん、ポーズに困ってたらすごく寄ってきてくれてすごく緊張してしまった。女性耐性のNASA.....

「顔ちっさくて可愛いねー」ばっか言ってた

年が1こしか違わないのはびっくりでした。

 

プレイボールズは沸き方覚えて出直したいですね。。。

まぁ47th出たんでそんなこと言ってられないんですが!