ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

まねきケチャin O-WEST まゆた生誕

 

f:id:pa_ra_ce:20170206064412j:image

行ってきた、完全アウェー

 

地下(?)アイドルを見に行くためにライブハウスに入るのは初でしたね、正直物販とか勝手がわからなくて困った。

 

セトリは省略。

 

冗談じゃないねしか覚えてないしノリ方わからなすぎて辛かったけど辛かったなりに楽しかった。てかあんなに歌あったのね。

 

コールの一体感ってか楽曲がコールありきな感じがしてすごかった(なのに言えなくて辛かった)

 

最前管理のお知り合いの方々が最前で美味しい思いを沢山してたけどあんなに美味しいのね、びっくりしましたそりゃどっぷり浸かりますわ。。。。

 

f:id:pa_ra_ce:20170208004052j:image

 

f:id:pa_ra_ce:20170208004110j:image

 

チェキを撮りました、千愛ちゃんかわいいね。

 

最近アイドルさんと喋る度に髪の毛の話してる気がする、髪の毛に逃げるのやめたい(何も無いよりかはマシ)