ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

2/4 本店全握パシ横

46thラスト

1部横山結×4

4部谷川×1横山結×4

 

横ちゃん初握手だったけど思った通り楽しかった、ツーショも回収できたし満足。

4枚出し特典1回ずつだったのに異常に短く感じたの何だったんだろう、もう乃木坂さんの全握1枚出しとか無理そう。

聖ちゃんはいつも通り可愛かったし向こうから話題振ってくれるから話しやすかった、某新潟オタクが乃木坂でやってたみたいな趣味打ち30枚出しじゃないけど一度そのくらい話してみたい。

てなわけで47th握手が全部終わったので特典回収率とか

早坂

年賀状…1/25(5)

1s…3/5

2s…2/22

谷川

2s…0/4

倉野尾

2s…1/3

坂口

2s…1/3

横山結

1s…1/4

2s…1/4

 

8オタクになってから可愛いなぁって思ってたメンバー上から5人くらいは接触できたかなって感じ、特典もそこそこうまく回収できたからそろそろメンバー減らしていきたいね。聖ちゃん。。。。

 

3/15かなんかに新しいシングルが出るらしいので6/4より前に会えるやん!って沸いてたんですけど最初の握手が5/14インテらしいしそこにはおそらくつむぎちゃんでないので終焉です。。。死ね