ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

1/7本店個握in幕張

あけまして。その2

新年早々オタクかよとか自分にツッコミ入れたいところだけど身内のブログ漁ってたら1/2にはオタクしてた人いたし僕自身もライブ初めは1/4だったしそんなもんかといった感じですが。

夜行とか思ってたけどお金もないしコスパも悪いのでまた鈍行になりました南草津→沼津泊→幕張

てなわけで握手だったわけだけど

早坂1部25枚中早速20枚飛ばしちゃうミス。割と後悔、あとからのこともあってクソ後悔

まぁ年賀状回収できたからいいけど。

結局

早坂47

佐藤栞5

とかでおわった、栞ちゃんは楽しかったけどほんとなら全部つむぎちゃんに使うべきでしたよね後悔。

早坂1部5枚

間空きすぎてたしとりあえず行ったイベント伝えようと思ったら向こうが覚えてくれてた😂崩壊😂😂😂😂😂😂😂😂

年賀状当たったから名前書いたらShowroomで見たことある名前って言ってくれて名前もなんか覚えてもらってた😂😂

郡山の件あったけどそんなんただのファンサやろとか思ってたし期待はしてたけどまぁ無理やろなぁみたいな気持ちでいたから本当に嬉しかった、乃木坂の時にはできなかったことが出来てる。握手なくて辛かったけど修行遠征してよかった……。

正直それもあったから今日少し券飛んだのは本当に後悔

とりあえず感動や驚きを抑えながらShowroomのコメント難しいって話をした

 

2部佐藤栞

社長が覚えられてないとか不安がってたからついてったら「あ!見た目すごい喋りそうなのにうまく話せない人。。。」みたいに言われてツッコミ入れたくなった、事実だけど。

流石に覚えてた(それはそう)もっと自信を持ってほしい。

2部早坂

1回目で3枚までしか使えないとか言われたので結局1回目3枚、2回目に1部のを当日券に変えて合計7枚にしてループした

お叱りがなくてキレた、結局割と凡なのを選んだら「たくさん来てね!」とか言われちゃって今年もオタクを余儀なくされた、契約更改。

 

1ループ目で郡山のリフレインでの指差しが嬉しかったって話したらそれも覚えてくれてておいお前。。ってなってしまいながらも抑えて2ループ目で当てたらまた指差ししてって頼んでみたらOKもらえた、2/2キメた、豪運。

2ループ目でもしょーもない話で盛り上がった、とりあえずグラビアおめでとうって話ができた。

 

4部早坂

社長についてきて頂いた、録音いらんし握手に変えて当日券足して10枚。髪型とかの話ができたかなぁ。普通につむぎちゃんにツッコミ(そんな大層なもんではないけど)入れれたりしてて自分がよくわからなかった、握手は12月にも何度かあったけどこんなにスムーズに会話できたの乃木通しても初めてだし話したいこと無限に出てくるから会話も止まらないしすげえなぁって自分で自分に感動してた。

 

5部佐藤栞

なんだかんだ楽しいから2回目

栞「今日も楽しそうだね(笑)」

僕「や…今日もうまく話せてないけど(笑).」

栞「"コミュ障"だもんね〜w」

僕「」

ほんとこんな感じだった、アイドルにいじめられてる、ご褒美。

こんなのもなかったなぁとか思いながら楽しく終われました。

5部早坂

22枚、初めてこんなにまとめるし不安だったけどやっぱり話題が尽きなかったしすごい

BINGOのことで悩んでそうだったから浅くだけど触れた、自分が夏の全握の時の叩いて被ってジャンケンポントーナメントを見てファンになったこととか今のままでも頑張ってるのは伝わるから自分のことできないできないって卑下しないで自信もってやってほしいとか、大したこと言えないけどそれっぽいことは言えた気がする、浅すぎて時間余ったから写メ会とったとかShowroomのタワーの話とかしてた。とりあえず盛岡で元気に踊ってる姿見れたら満足だし元気もらえるから気負わず頑張って欲しい。

 

なんか今までこんなんしても無駄やしなぁって思っていながらやってたことが全部報われてて本当によかったなってのが率直な感想、それとやっぱ券足りないなって、単推し取りしなきゃって思うけど結局顔面拝んでコミュ障いじっていただきたいメンバーは固定でいるし難しい、結局つむぎちゃんがナンバーワンなんだけど。

 

今後は我慢もしなきゃですね、佐藤栞ちゃんまた行こ。

 

f:id:pa_ra_ce:20170108012920j:image

 

前よりはいい感じに撮れたかなぁ