ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

1/4 ヒスパニ "あけましておめDEAD!今年もよろSICK!"

あけまして。

 

ライブ(運動会)みたいなライブは2015年10月ぶりとかでした、ぬるい世界で生きてましたね

セトリ

THREE LIGHTS DOWN KINGS

1.BRAINWASH

2.MONSTER DiSCO

3.デイ・ドリーマー

4.グロリアスデイズ

 

ヒスパニとBACKLIFTが出るまでは知ってたけどサンエル出るまで把握してなかった、過去にBRAINWASHともう1曲くらい聞いて「ラスベガスまんまやなぁ」とか思ってたけど固有の色出るようになっててびっくりした。

全体的に極彩色イメージだったのが白基調になってたりボーカル変わってたりと色々変化も起こってたみたい。とりあえずグロリアスデイズの感じほんとすき

 

BACKLIFT

1.This is myself

2.morning

3.hungry

4.IRIE PLACE

5.show me your roots

6.GO OVER

7.Sign

8.with you all the time

9.Look up together

10.NEVER SAY DIE

 

ハイスタとかと同じ系統の音楽(なんて呼ぶか忘れた)あんま好きくないけど聴いてみるとなかなかよかったりでわからない、ライブならではの楽しみ方かなぁとか、後半になってくるにつれて体もあったまってきて軽くモッシュしたりした。

 

ヒステリックパニック

 

人生ゲーム

Brain Dead

しぐなる

ファッキンホット

なんてったってラウドル

ライジングさん

ねこ地獄

シンデレラシンドローム

Holograph

tear

うそつき

AM27:00

en

でんでんひすぱっしょん

WILL

 

言うまでもない神セトリで汗だくになりながらダイブ5発キメてしまった、サークルとかにも積極的に入れたし久々のライブにしてはしっかりやれたかなって謎の満足感。

開幕人生ゲームは流石に体が覚えてたね

 

去年までは無銭イベ拾ってく感じでバンドに貢献できてなかったけどすごく面白いバンドだしこういう挑戦的なバンドは大好きだから応援していきたい、オタクしてる以上ライブハウスのキッズになるのは厳しいけど

ふざけた歌作ってるのに演奏がガチ、内に秘めた情熱も本気。みたいなの本当にガッシリ掴まれてしまう。本気でふざけるというかそういうスタンスが大好き。

 

久々に忘れてたものを思い出させてくれたライブでした。汗だく