ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

12/24幕張

2部谷川×3

3部倉野尾×3

6部佐藤栞×3

 

聖ちゃん初見やったけどゲロ可愛いし対応よろし過ぎィっ!って感じで感動した。話に食いついてくれる人本当に良い

倉野尾成美ちゃんは前回ほど事故らず終われたので満足、「なんでこんなにグイグイ来そうなのに話せないの」とかいう安定フレーズも頂いたしKCS卒業はまだ先って感じ

f:id:pa_ra_ce:20161224172057j:image

 

写真はありえんこわばった、失敗

 

佐藤栞さん、もはや実家のような安心感で落ち着いて話せた、梵天さんに伝言をお願いしただけだったけど身振り手振り交えてくれたしいい人だ。。。勢いで写メ会とってしまった。

 

なんだかんだ大阪ぶりのメンバーは若干覚えててくれてた感あるし握手色々行っといてよかったなぁって感じだしイベントで見たメンバーにはイベントの話が出来るあたり遠征しがいをかんじてきてしまった。遠征最高。

 

聖ちゃんの写メ外したのは痛かったけど倉野尾写メ取れたし来た甲斐あった。1/7はあてるとこ当てるとして2/4も当てれたら当てたい。

なんだかんだ接触行きたいなぁってメンバーは

坂口

横山

谷川

早坂

佐藤栞

倉野尾

くらいに固まった気がする(固まってない)し今後もちょこちょこ買って行くのもありかなぁって感じた、まぁそのへんどうするかも1/7次第ですねあぁ本命。。。

オタク忘年会楽しみ。

明日はディズニー٩(ˊᗜˋ*)و