ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

12/18個握inインテ大阪

坂口×3

谷口×2

坂口渚沙ちゃん本当に可愛かった、ひとまず音ゲーのグラビアおめでとうって言えた。撮影まだらしい。

f:id:pa_ra_ce:20161222064304j:image

 このポーズお願いしたら「メタルとか好きそう、baby metalとか聴く?」って聴かれたから聴くのかなと思って聴いてみたら少し聴くみたい、Metallicaとかおすすめしたい

 

谷口めぐさんはやっぱり対応がよろしかった、髪色で覚えてくださってた、乃木では忘れられる凡だった(今も凡)だったのでなんか嬉しかった、謎の安心感。

 

f:id:pa_ra_ce:20161222064535j:image

 

 

歴史は心の底からいらん、某ラーメン屋飛びニートが「つむぎちゃんは刻む人好きだよ?」とか言ってたけど冷静につむぎちゃんは二郎食わねぇだろうし食う人が特別好きとかねぇわっ

 

そろそろ本命に会いたい