ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

10/29.30鈴鹿

これももう1か月前の出来事とかすごい、俺ちゃんと大学いけてるか?

 

食料しこたま買い込んで梵さんと最寄りで合流して鈴鹿へ、無人駅多すぎて意味わからなかった。てか電車乗った直後に財布忘れたことに気づいた。

f:id:pa_ra_ce:20161128191926j:image

 

荷物多すぎた、次からは減らす

 

ついて適当に寝床決めて睡眠。この時点で間違いを犯してたんだけどまぁそこはのちのち

翌朝起きて待機列が全然違うところにあることに気づいて向かった時には時すでに遅しでかなり後ろに並ばされるし、ふたりがヤニレーン行ったタイミングで列動いてさらに後ろになるしで最悪だった。

 

f:id:pa_ra_ce:20161128192328j:image

 

初日はまぁ整理券は朝昼両方取れたしまぁ耐えた感じ。郡山ほどのレスはないけど勘違いレベルならいくらでもあったしそれで満足できるチープな人間なのでよかった。希望的リフレインがないから悪いよ

 

カートグランプリ、試走クッソ遅いから心配になったけど本番はまあまあ早くてさすがやなぁって感じだった、まあ走りの聖地神奈川代表と木更津でカート乗り回してる千葉代表には勝てなかったけどそれはそうって感じだ。

勝手に落ち込んでないか心配してたけどのちのちモバメ見たらケロッとしてて安心した。初めて見た時が叩いてかぶってジャンケンポンで泣いてる姿だったから勝手にどんなチャンスも逃したくないのかなって思ってた、まあそうなんだろうけど。

 

結局夜は甘えて銭湯行ったんだけど24時間営業じゃないことに後で気づいて戻るハメに、星が綺麗だったなぁ。。。。。

 

2日目、和歌山から回してくるオタクもいたしでさらに難易度上がってた、結局片方しか取れなかったしその整理番号もゴミだし。

結局ライブはうまく立ち回ってまあまあの位置で見れたしよかったんですが

 

ハロウィンコスプレが初日と違くてやばかった、つむぎちゃん二日目の衣装破壊力やばいでしょってなって本物の"崩壊"を感じてライブ中ちょこちょこ頭抱えてた

午後は梵さんがまあまあいいとこ引いてくれてたおかげで前で見れたけどやっぱりつむぎちゃん可愛すぎて"お前しか見えない"フェイズ突入してさっきより頻繁に頭抱えてた。

 

結局二日目はほとんど頭抱えてたし意味わからない。成人した人間が中3の女の子相手に人生最大レベルの恋をしてしまってることに気づいてしまった遠征だった(字面に起こすとそのまま自首したくなるパワーワード)

かれこれここから会えてない(見れてない)のつらすぎるしそろそろshowroom介さないで生で見させてください(__)(__)