ぱらす日記

オタクコンテンツに関わらず経験したことは書いていこうと思います

10/1幕張個握

書こうと思ってたのに書けないまま2ヶ月経ちそうで笑ってしまった、しっかりしてほしい自分。

 

7月の終わりの全握で始まって勢いで買った

10-10-10-10

配分わけわからないし当然まとめてる人はどっかに一点集中してるんだろうなぁとか思いながら

 

1部ババ抜き

まぁ夏の認知はないよなそらそうかぁ〜みたいなこと思いながらも4/10

「全部外す気がする」→3連ババのコンボでまあまあ心配されてしまった。

f:id:pa_ra_ce:20161128184245j:image

 

個人的にまあまあ嬉しいこと書いてもらったのでたまにみてニヤニヤしときます。

 

2部1s動画

5/10

 

キモオタ思考丸出しでお叱り3回も食らってしまったけど冷静にあれはよろしかったのか。

 

今でもネタになってるしまぁいいんですけど。

 

4部2s写メ

4/10

 

水溜まりに突っ込んだし着替えてから行ったら「さっきもいたね〜」って感じがなくなってたけどそんなに覚えにくい顔ですかね(๑•﹏•)

笑顔が絶望的に下手だって身に染みて感じました。。。。

 

5部録音

7/10

 

適当に切り上げたらよかったなぁとか思いながら死ぬほど録音させてもらった、まぁ特典めっちゃ当ててる人みたいに思われてただろうしいいや。。。

録音時間かかりすぎて握手秒もなかったけど次の週のイベント行くことは伝えれました。

 

2ヶ月経ってもほぼほぼ内容覚えてるキモさやばいと思うけど直近の接触がこれだし仕方ない。